ドコモ様からご招待いただき

出前・フード宅配サービス「dデリバリー」を

体験してみました!


こちらの記事のつづきです

とっても便利!dデリバリー!!




「dデリバリー」は

ピザ・弁当・寿司・カレー・中華・ケータリングなど、

出前・宅配の注文ができる総合サイトで


取扱店舗数は国内最大級の

約9500店舗もあります!








サービス利用時に

お得なクーポンが使えるし

ドコモポイントもたまるし、使えます。


またドコモ以外のスマートフォンからでも

アクセスが可能です。


いつもドコモポイントがたまっていく一方で

その使い道がいまいち分かっていなかったので

こういうのに使えばいいのだと思いました☆







使い方はとっても簡単で、

サイトから、食べたいものを選んで

購入するだけo(^▽^)o


一度住所などを入力しておくと

次からは入力不要なので、時間短縮もできます。







支払方法に、

ケータイ払い・現金払い・クレジットカード払い・DCMX払いと

色々な方法を選べるのですが

一番のおすすめは「ケータイ払い」☆


携帯料金支払い時に一緒に請求されるので

その場でお金を払わなくて済むし

ドコモポイントがたまるのでおススメです。







購入手続きが終わると

どのくらいで届けてくれるか、

時間が表示されます!


配達マークが動いて、

今配達の状況がどのくらいか進捗状況がわかって

とてもわかりやすかったです。




ここまでの作業は

一切ドコモの人に教えてもらわずに

自分たちでどの程度できるか

トライしてみましたが

みんなdデリバリーの使用は初めてでしたが

見事にちゃんと商品が届きましたよ~







はいっ!


たくさんのフードたち♡


なんでも頼んでいいよということで

食べたいものを全部頼んでみました~







お寿司♡







うなぎ♡







アジアンフード♡







ピザ♡






エッグタルト♡






簡単に頼めて、デリバリーが

とっても身近に感じました!


これ、普通に頼むより

クーポンが使えたり、ポイントがたまるので

かなりおすすめです!!お得~っっ



ホームパーティー、お花見の時や、運動会、会社の打ち上げなど

利用できる範囲はかなり広いと思うので

よかったらみなさんも

デリバリー体験してみてください( ´艸`)




▼docomo「dデリバリー」
https://delivery.dmkt-sp.jp/