おはようございます!


きのうはMTV VMAJ 2014の

アンバサダーとして活動していました


Twitterでもわんさかつぶやいていましたが…

すごく豪華なライブでした♪

リアルタイムな更新はツイッターをみてくださいね


@mariekoma0524です^^









VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2014は
出演者はこちら…(敬称略)



道重さゆみ(モーニング娘。’14)

T.M.Revolution

W-inds.

Berryz工房

COLDPLAY

E-Girls

GLAY

初音ミク

木村カエラ

きゃりーぱみゅぱみゅ

三浦大知

ふなっしー

ホラン千秋

ヒャダイン

けみお

Rev. from DVL

竜星涼

シシド・カフカ

武井壮

小室哲哉



みなさんお好きなアーティストはいますか??


こちらのアーティストの

レッドカーペット入場からライブまで、

沢山見れてすごく充実した一日でした


レッドカーペットは、アンバサダーとして

写真撮影OKでしたので

またブログにのせますね~


レッドカーペットは出演者の方々が

本当に近くてびっくりでした

こんなイベントあったのね!!!

好きなアーティストがいる方はチケットがとれなくても

レッドカーペットを見に行くこともおすすめ☆









会場では、こちらのミネラルウォーターで

クールダウンしていました


かわいいペットボトル~♪