今晩は、

ウェスティンホテル東京で開催された

「Ameba Meister Party」に参加してきました☆








アメーバマイスターは
女性の活躍を支援している組織です!


なので会場は女性だらけ!




とっても華やかでした^^










食べ物もいろいろあったのですが

ケーキだけいただきました。


ケーキが出てきた瞬間

女子たちがわーっとケーキめがけ発進していたのですが

その勢いを見ているだけで、

ぼーっとしていた私に

優しいお友達がケーキ分けてくれました。



何もせずにお裾分けして

もらっちゃって申し訳ない…(/TДT)/








色々なブースが出ていたのです

私の大好きな「ケイ・ウノ」さんのブースもありました



先日アメーバのお仕事で

ケイウノさんに行ったばかりなので

思い入れがあります♪



またケイ・ウノさんについては記事を書きますね♪







最後にゲストの城田優さんが

出演作品である

ミュージカル「ファントム」の曲を歌ってくださいました


オペラ座の怪人といったほうが

ピンとくる方も多いかな?



「ファントム」は昔から大好きなミュージカルで

宝塚verで、ものすごくはまっていて

よくおうちでうたっていたほど

大好きな曲だったので嬉しかったです^^









女子気分を高めてくれる

素敵な夜となりましたヾ( ´ー`)











・FLAIRフレグランス

・海と太陽の恵み FROM AQUARIUS

・AmebaCOCO ペン

・アジエンスシャンプー(anan×アジエンスのパンフがあった♡)

・AmebaMeisterステッカー

・TheRealReal GIFT CARD



沢山おみやげもありがとうございます!