MISCH MASCH 2014A/W展示会に、
野村日香理ちゃんといってきました!




「MISCH MASCH 」は

去年から、Cancamモデルの

山本美月ちゃんを起用して

モテを軸に大人可愛くリニューアルし

120%美人度upを掲げている大人モテ服ブランドです



会場にはオシャレでかわいい

お友達がたくさんいました♡







そういえばちょっと見にくいけれど

このブログのときのお洋服も
ミッシュマッシュのものだよ~!


ザ・トレーシー・メソッドやってみた!!



…っとそんなわけで


以前からお気に入りのブランドなので
今回の展示会も楽しみにしていました(^^♪








以前放送していた

月9ドラマ「失恋ショコラティエ」で

石原さとみさんが演じた「サエコさん」が
着ている洋服がカワイイと噂になったけれど


その多くがMISCH MASCHのものだったそう。



それで爆発的に

人気が上がったんだって~♪






これとかそのままサエコさんが着ていそう…♪






私も失恋ショコラティエをみていましたが

本当にサエコさんのお洋服

本当にかわいかった♡




いかにも女の子感が漂うけれど

どこかに品があるテイストがめちゃタイプでした♡


Theモテ服って感じのお洋服がいっぱい^^








こういうちょい透けな

オーガンジー素材のスカート

A&Wもよく見かけます^^







アクセサリーも充実していました


私も秋冬はパールで

LADY感をアップさせたいな~








ストールやバッグも充実


しかも全部モテ路線




女の子の強い味方ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








可愛くもあり、エレガントでもあり

どこか上品なテイストが、ど真ん中なブランドです。




私は色々迷って

こちらのセットアップをオーダー!


色もピンクと、サエコさんを意識して

ぶりっ子しちゃおうと思います♡







早く届かないかな~??


待ちどおしい(・∀・)







このショート丈のコートとかかわいかったです


今回はオーダーしなかったけれど

こういう感じのショート丈は

持っていないから今度買っちゃおうかな?





会場では、玉屋さんの

他のブランドも展示してありましたが

次に仕事を控えていたので

ゆっくり見る暇がなく断念。








遠目からしか見なかったけれど

気になるブランドもありました!!





会場でお写真撮ったお友達たち!!!






野村日香理ちゃん、櫻井由佳ちゃん、黒田麻理耶ちゃん





あつこさん、李雨瀟ちゃん、筧沙奈恵ちゃん、ひかりちゃん





さなえちゃん





macleちゃん





笑顔が素敵な、社長さん





お土産に

私と社長さんが持っている

社長さんのお顔入りキットカットいただいたよ~!


めっちゃレア!!


あとは、こちら♪






A&Wっぽい色のポーチとマグカップ♡


ありがとうございます♡





▼MISCH MASCH
http://www.tamaya-webstore.jp/