今回、映画「女子ーズ」の女子限定試写会に

友達からお誘いがあって

来週いくことになりました^^♡



どんな映画だろー??と

いろいろ内容を調べてたんですけど


調べているうちにこれはブログ記事に

おもしろいかもーと思って書いています

まだ試写会見る前なのにブログ更新…♪笑




出演者が…


桐谷美玲さん
藤井美菜さん
高畑充希さん
有村架純さん
山本美月さん


みんな可愛くてキラキラしている子たち♡


この5人の女子たちで
戦隊モノなんて、なかなか面白そう!




個人的には映画の内容もそうだけれど

人気声優の浪川大輔さんが唄う
『女子ーズのテーマ』をプレミアム収録した
気になっています


女子ーズJr.(仮)という
期間限定女子ユニットがあって
映画宣伝のために色々な場所でイベントをしているみたい!

ちなみにメンバー大募集中しているみたい!




色々とおもしろそうな映画だっヘ(゚∀゚*)ノ


来週見るのが楽しみになってきました♪


また試写会後にちゃんとした記事書きますね♪



▼映画「女子ーズ」