「SPANX」というアメリカのシェイプウエアブランドが

伊勢丹新宿本店3Fには3月19~31日の間

期間限定のポップアップショップをオープンしたということで

初日に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ




ジェシカ・アルバ、ビヨンセ

マイリー・サイラス

エヴァ・ロンゴリア

リンジー・ローハンなど


ハリウッドのビッグネームが愛用しているSPANXは
レッドカーペットを歩く時に

最高のスタイルを演出するアイテムとして

多くのセレブ達がSPANXを着用していることで

有名なブランドだそうです!!







本当は違う日にいこうと思っていたんだけど…


19日と22日の2日間は特別に

来日したアメリカのスパンクス社の

スタッフさんが1日店長を務めるということ、


商品を購入したら、オリジナルギフトをいただけるのだけど

そのプレゼントが数に限りがあるということで

どうせなら初日に行こう!!と行ってきました








売り場はこんな感じ

スペースは小さ目だけど存在感があります^^



スパンクスのテーマカラーの赤×黒が印象的で

全体的に洗練されていてオシャレ^^


この売り場にso coolなスパンクスの魅力が

あふれていることを感じます






混んでいる中私も丁寧に接客してもらっちゃいました♪



「stretch a lot」


伸縮性に富んでいると!

本当にすごくのび~る~!!


部位ごとに編みたてを変えてあるから

からだにぴったりと密着してほどよく締めてくれます


いい感じに補正してくれるから

スタイルが良く見えるんだって



「It's MIRAKLE :-)」と

ステファニーさんが笑いながら教えてくれました







伊勢丹オリジナル新商品3アイテムの販売を

3点開始するということで見せてもらいました


伊勢丹でしか買えない限定商品なので必見です♡




①フロントホックブラジャー

「ソフトタッチアンダーワイヤー」 (税別10,000円)


②ショーツ

「ヘヴンブリーフ」 (税別5,000円)







グレーは日本初!

初って聞くと欲しくなる~



生地がさらっとして気持ち良く

つけているのを忘れてしまうくらい

着用感がよいのでセット着用がおすすめだそうです★





③ガードル

「ガールショート」 (税別12,000円)



太もも部分はシームレスで

洋服にひびかないよう設計されています


ハイウエストタイプだから

ウエストをしっかりと作ってくれます


素敵な女性らしいシルエットづくりにおすすめです★







限定なグレーもいいけれどブラックも

セクシーな可愛さがありました♡







こちらの「レースブラアンダーワイヤー」は

レース感が大人可愛い♡♡







背面はすべてストッキングと同じ生地を使っていて

背中の段差を目立たなくして

アウターに響きにくくなってるんだって


たまに街中でお肉と下着の境目が

はっきりとわかっちゃう人を見かけますが

ああいう段差って、スマートでないもんね!


そういうのを防止してくれるそうです






他にも魅力的な商品がたくさんで

正直どれにしようか迷いましたが


悩んだ末にGETした商品があるので

また別記事で載せますね♪







SPANX製品を5250円以上お買上げの方にもらえる

オリジナルギフトは「おしり型ポーチ」でした!


ぷりっとした形がすごくかわいい~







SPANXキャンディーもいただいちゃった♡







お店にいかれる方は

本国スタッフもいて、オリジナルギフトももらえる

22日がダントツおすすめですよ~♡




▼ワコール 「SPANX」

http://www.wacoal.jp/spanx/