最近弟のケータイではまっているアプリがあります!


このゲーム、はやっているみたいなので

私も流行りにのってみました( ´艸`)



私はiPhoneユーザーではないので

弟のケータイをずっと占領しています♪



知っている人は知っていると思いますが

ゲームのイメージガールをしちゃうくらい

そもそも私はゲーム好き♡

沢山はスマホでゲームをDLして遊ぶことが多いのですが

最近はもっぱらトーフ親子なわけです(^∇^)







「トーフ親子」と仲間達が宇宙の星々を旅する

JumpアクションRPGゲームなのですが

このキャラクターがかわいくて魅力的なところが好き!


ちなみにたくさんキャラクターもいるみたい

トーフの妖精なんだって


こけるとぺチャっと崩れちゃう

斬新な妖精さぁんヘ(゚∀゚*)ノ







行方不明の「オトントーフ」なるものを探して
宇宙の星々を旅していますが

iPhoneを動かしてTo-Fuを

トランポリンを使用してジャンプさせて

どんどん上にのぼっていくという

簡単単純な操作だけです!









こちらのアプリは

操作も簡単だから誰でもできるし

Appストアで無料ダウンロード出来ちゃうので

いろんな人におすすめしています☆



よかったらみんなもやってみてねヾ(@^▽^@)ノ

リンク貼っておきま~す


気になる方はこちらどうぞ

To-Fu親子


たのしいよんヾ(@^▽^@)ノ







さて今日のファッションはトーフ親子をイメージして

白色ニットです♪ふふっ笑



そして余談ですが…

トーフ親子って本まで出しているようです。


イラストのタッチがのほほんとしていて癒されちゃう!








なんともいえないキャラだなー♪