2014-02-20-03-39-35_deco.jpg




最近オリンピックを見ているので

夜中しっかり起きている私ですが…

それなのに、お肌の調子が良いです



きっとこの天使のパウダーのおかげ!

と私は思っているので紹介させてください



ちなみにこちらのパウダーを飲み始めたのはこの時

天使のパウダー♡






このブログを書いたときから飲み始めていますが

このときはただ普通に

お水に溶かして飲んでいたのですが

最近はヨーグルトに混ぜて食べています♪







袋からパウダーを出して

ヨーグルトに混ぜるだけ☆


袋を開けるとマンゴーの香りがふわっとします







パウダーを入れるとマンゴー色に色が変わる☆







まぜまぜ☆


これだけでフルーティーなヨーグルトになるし

お肌もおなかも相乗効果で綺麗になる!







ちなみにヨーグルトは

濃密ギリシャヨーグルトがお気に入り♡


プレーン味に混ぜるとよいです^^







このせいか、お肌に艶がでた気がします

内側から透明感が出た感じо(ж>▽<)y ☆


写メで伝わるかな~??


2014-02-20-01-11-28_deco.jpg




天使のパウダー

乳酸菌たっぷりだし味も飲みやすいし

男女問わずおススメです







すすめてくれたスタイリストさんに感謝です


ありがと~♡



2014-02-20-01-09-53_deco.jpg




さて今夜もオリンピック!


ソチ五輪フィギュアスケート女子を応援します(^-^)/