2/13にマドンナの初プロデュース「MDNA SKIN」が

世界先行発売発売されるということで

2/12にレセプションパーティーにいってきました







多くのマスコミや芸能人も来場していました


お隣に土屋アンナさんやソンミさんがいたり…
セレブになった気分♡


MDNA SKINのアンバサダーの
マドンナの肌に唯一触れることができる

美のカリスマ「スキンケアアーティスト」

ミシェル・ペック氏もいらしていました♡







こちらのMDNAのitem!

ものすごかったです!!!

使用レポートは別記事で書かせていただきます


今回はパーティーの模様を

みなさんにお届けします(^_^)/






今回の主役「MDNA SKIN」❤







来場者は、2Fのスペースで

MDNASKINを実際に試すことができました



男性女性関わらず

「すごーい!」「wow !!!」などの声が聞こえてきて

私もワクワクしながら商品をお試ししました







丁寧に説明してもらいながら

商品の良さを実感。


磁力の凄さを感じました。

なんというか、美容革命?!!







後ほど丁寧にレポートしますが

簡単にいうと“磁力”で汚れを吸着させるのです


肌に負担なく吸着できるところがポイント!



目からうろこの素晴らしさでした

なんか面白いし新しいし

効果が実感できるところがすごい







2Fでタッチアップした後は

1Fフロアでまったり

DJはエリーローズさん







もちろんMUSICもいいけれど

私は彼女のCITEな笑顔が好きです




フィンガーフードも美味しかった


豪華ですね☆









foodをいただきながらお酒をのんで

会話を楽しんで、充実した時間を過ごせました








動画で有名なMIKI TVさん

何回かお会いしているけど

ゆっくり話たのは初めてでした







実はこの翌日POP UPストアオープン時も

別件でお邪魔しています


連日MDNAに触れられるなんて

なんて幸せなのだろうヾ(@^▽^@)ノ






POP UPストアはMDNA SKINの

世界感を感じられる唯一のショップです。


11日間のみのスペシャル限定ストアなのでこの機会に是非☆



2/13(Thu)~2/23(Sun)
Open : 11:00 - 20:00
Venue:BA-TSU ART GALLERY
5-11-5 Jingumae Shibuya-ku Tokyo
(東京都渋谷区神宮前5-11-5)