2014-02-14_20.27.20.jpg





今日はバレンタイン♡


ホワイトバレンタインになりましたね



先週インフルエンザにかかったばかりなので

バレンタインっぽいことはせずに

よいこにおうちに居ました^^




ちなみに先週の大雪の日は赤坂に居ました

赤坂で同期と女子会という

スペシャルな日だったので必至で行きました笑。

(同期で予定を合わせるのって大変なんです…)







お食事食べてホテル泊まって

夜まで女子night♡

そのときの写真も時間があれば

ブログアップしようかなー♪







さて、今年のバレンタインは

自分であげることよりも

なぜかいただくことが多かったです




2014-02-13-00-38-31_deco.jpg


アンリ・シャルパンティエ

しあわせサブレ<チョコレート>


弟からの差し入れ




2014-02-12-23-10-39_deco.jpg


Victorinox Chocolate Knife


レセプションのいただきものです





MDNAのお土産でいただいたマカロン


これおいしすぎるんだけどどこの商品なんだろう?

薔薇の味がするマカロン



2014-02-14-21-10-01_deco.jpg


チョコレート専門店ショコラティエ・エリカ

「マ・ボンヌバー」


ここのチョコレートは家族が・親戚が大好きで

定期的に購入しています





みなさまよいバレンタインをお過ごしください☆