2014-02-08-00-01-04_deco.jpg




いま一番はまっている

とっておきのスイーツをご紹介します



以前女子会でいただいてからおいしくて

忘れることのできなかったMvuke(ブーケ)プリン







ずっと気になっていたけれども

買いに行くのは遠くて…と思っていたのですが


1月下旬より待望のオンライン販売が

スタートしたということで

6コ入りをオーダーしちゃいました( ´艸`)







この箱がとどいたときには

ついつい、にんまりしちゃった^^







こちらブーケプリンは

無添加、保存料なしの最高級プリンなんです^^

だから作ってから4日間しか日持ちしないんだって


マダガスカル産天然ブルボンバニラと

タヒチ産天然高級バニラを独自にブレンドしている上に、

高品質な牧場ミルク、那須御養卵を使用しているようで
ここまでこだわっているプリンは

なかなかない!ってくらいのこだわりようです^^







前回女子会では、ストロベリー味を食べたので

今回は別の味をチョイス!








1つずつご紹介すると…













どれも捨てがたいけれど

私はプレーン味とチーズ味がすごく好きでした


パンプキンも濃厚で好きだな~




2014-02-08-00-08-05_deco.jpg




ぷるぷるなのに

お口に入れるととろとろなめらかですごく上品。



一口食べるごとに幸せな気分になれる♡








口どけがとろとろですごく柔らかくて

バニラの香りがふんわり豊かで


んーなんていうか、

本格派プリンといえばいいのかな?


食べると質の高さがわかるプリン

といえばいいのかな??





2014-02-08-00-04-17_deco.jpg




とりあえず…めちゃうま♡


是非みなさまもご賞味あれ♡




本当においしいので

みんなにともこの美味しさを共有した~いヾ(@^▽^@)ノ


自分がはまっているものって

ついついみんなにも

広めたくなっちゃいます。不思議。








Mvuke(ブーケ)プリン


バレンタインデーにもよいかもヘ(゚∀゚*)ノ





ブーケ URAWA FACTORY洋菓子(その他) / 南与野駅
昼総合点★★★★ 4.0