ニュージーランド発のクッキー屋さん
「CookieTime」が本日原宿に
ローンチオープンしたので遊びに行ってきました★







朝にめざましテレビで
紹介していた影響もあるようで
着いたときにはもうすでに大行列!







たかまるーーー( ´艸`))))

今回、なんと初海外出店店舗だそうです!!






お店に入るまで
試食もいただいちゃいました!







13:00にOPENでお店の人と並んでいたお客さんと
みんなでクラッカーをパーンしました

こういうのって楽しい♪







クッキータイムのキャラクター

「マンチャ―」もいました


なかなか愛嬌があってかわゆい^^








お店に入ってからは

何を頼もうか迷いましたが

その場で食べる用には
「ホットホワイトチョコレート&クランベリークッキー」を
セレクトしました★

お土産にもクッキーをたくさん買っちゃいました★







購入してその場で

ホットコーヒーと一緒にいただきました







出来立てクッキーが食べれるって

かな~り幸せ(*^_^*)








お友達とも写真をとったので

また更新しますね^^







▼CookieTime


東京都渋谷区神宮前1-21-15ナポレ原宿

原宿の竹下口から徒歩1~2分