コマリのブログ




エスティ ローダーさんから

Blingのモニターとして次世代美容液を

発売前に先行プレゼントしていただきました!



7mlのサンプルサイズを2個送っていただきました

わぁ~いヘ(゚∀゚*)ノ





コマリのブログ




美しい肌は夜育まれるということで

"毎朝、目覚めるたびに、美しく”を叶えてくれる

スペシャル美容液だそう!!!



最近睡眠時間が少なくて

翌日に疲れを持ち越してしまうことも

あったりなかったり…。


そういうときってやっぱり

昼間の紫外線ダメージを強く受けてしまったり

メイクが綺麗に決まらなかったり

負の連鎖が生まれてしまうのです。。





コマリのブログ




このアドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

肌の自己回復力が高まる夜を通して

しっかり修復するのをサポートしてくれるの。


エスティローダー独自の成分である

「クロノラックス CB テクノロジー」が

肌の自己回復力が高まる夜の眠っている時間に

うるおいを与えてくれるそうです。


夜にしっかり回復してくれるとは

なんとも強い味方!!(ノ^^)八(^^ )ノ




コマリのブログ




手に取ってみると薄茶色~オレンジっぽい。

お肌にのせた瞬間からわかるくらい

すごくなめらかな感じです。


夜用の美容液って保湿力も高いから

けっこうな割合でべたつくのが多いんだけれども

これはべたつきませんヾ(@°▽°@)ノ


なめらかなテクスチャーで

付けた後はお肌がしっとりとします。

さらりとした使用感は

この季節にもってこいかなーと思います♪




コマリのブログ




香りがちょっと独特で

ハーブのような、漢方のような香りがします。


好みがわかれるような気もするけど

なんだか効き目がありそうな香りです!



リペアしてくれると聞くと

ついつい頼りがちになってしまって。。

もうこの際だから

どっぷり浸かってもいいかなー??

っと思わせてくれるような商品でした^^




アドバンス ナイト リペアについて詳しくはこちらから