こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




可愛くてキラキラな女子たちと

この日は7月12日に日本先行発売になる

新作ファンデーション

プレシャスミネラル エニークッション SPF50+/PA+++

エチュードハウスの座談会に参加してきました♡



エチュード さんは韓国最初のメイクブランドで

日本でも人気がとても高いですっっ


個人的にもエチュードハウスの商品は

プチプラなのに可愛くて使える商品が多くて

私もよく使用しているので

今回参加できてすごくうれしかったです^^




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




実際にその場で商品をみんなでお試しして

(1枚目の写真は全員が商品を使用した後のお肌です☆)

全く新しいタイプのファンデーションで

本当に衝撃的でした。

そして自分向きのファンデだなと感じました。


実際に使ってみた感想は

長くなってしまうので

別の記事に書かせてください。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba





座談会に参加してみてエチュードさんは

本当に女の子の気持ちを

よくつかんでいるな~と実感!!!


最初にパンフレットやCMを用いて

エチュードの魅力をプレゼンしていただいたのですが

パンフの表紙にかかれていた

「Wanna be Sweet? PLAY ETUDE」

といった言葉にもETUDEさんの

心意気があらわれている~♡と思いました




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2013-07-09_23.38.54.jpg




実際に使用方法をおしえてもらい

私たちもタッチアップして、意見交換!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2013-07-10_00.18.16.jpg




メイクに時間や手間がかかったり

仕上がりが思うようにいかなかったり


みんな同じようなところに

悩んだり苦戦したりしていました…



そんな悩みもこのファンデを使用することで

「時短メイク」ができたりと

すこし抱えている悩みを改善できる所もあって

この商品に出会えてよかったなと

心から思えた時間でしたo(〃^▽^〃)o




美容に真剣に向き合う時間

すごくたのしかったー♡♡♡




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




*今回ご紹介しているエチュードハウスさんの


店舗HPはこちら→店舗

フェイスブックはこちら→公式SNS(Facebook)




エチュード様よりイベントにご招待いただきました