こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




今日はサイバーエージェント本社で行われた

AmebaGG Woman's Academy supported by Surface

に参加してきました☆




アメーバくんとお友達ののりちゃんと

お写真撮りました!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




本日の講師は神田うのさんとおちまさとさん!!!




神田うのさんは

輝きを続ける神田うのが披露する、「家庭と仕事を両立する秘訣」


おちまさとさんは

常に最先端を行く、デキル仕事人が語る、「Surfaceの可能性」



についてトークしてくださいました。


私も働く女性としていろいろと

参考になることがありました(*^▽^*)




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




日本マイクロソフト社の「Surface」

タブレットは、超進化し続けていますね


めちゃめちゃ軽くてよい~♪

3mmと、薄型すぎるキーボードに感動~♪


タッチトライしてみて

かなり欲しくなっちゃった!!!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




画面とキーパッド部分が

強力なマグネットでくっついていて

簡単にセパレートできちゃいます。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




カバーも色々かえられるみたい^^

これは女子にはうれしい~♪




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




このmoussyとのコラボデザインが

かわいかったなヾ(@°▽°@)ノ


コラボしていない通常のものなら

断然マゼンダピンクが好みでしたっ♡



写真がたくさんになっちゃったので

次の記事に続きます(°∀°)b