こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




最近アクセーヌ「マイルドサンシールド」を使っています



SPF28、PA++で普段使いに良いので

ちょこっとのお出かけやお仕事に行く前

毎日使っていますo(^▽^)o


つかいやすいの~♡




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




ちなみに私は外出時間に応じて

アクセーヌの「マイルドサンシールドEX」を使っています。


たとえばぷーちゃんのお散歩とかで

しっかりとお外を歩いたり

一日外出するな~ってときは

SPF50、PA++++のEXを使用します^^




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




アクセーヌは皮膚科専門医と一緒に

化粧品の開発に取り組んだことから

スタートしたブランドなので

お肌に優しい製品が多いので

私も大好きなブランドの1つです。



ここのパックもスペシャルケアとして使っています!


いい感じにしっとり潤うのでそちらもおススメ☆




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




保湿効果の高いヒアルロン酸

などの成分が配合されていて

お肌を潤しながら紫外線を防止してくれるので

ここちよいです( ´艸`)





お肌の乾燥防止と紫外線防止が

一緒にできるのは

私にとってすごくうれしいっ♪




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




これからどんどん紫外線の強くなる時期…


しっかりとケアして透明感のある

お肌を目指していきたいと思います

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆★☆





アクセーヌのキャンペーンに協力中

アクセーヌ マイルドサンシールド

アクセーヌ スーパーサンシールド EX