こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




カネボウDEW スペリア ブラッシュクレンズペンを

使ってみましたo(〃^▽^〃)o




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




毛穴が気になり始めるこの時期!!!


発売時から話題のブラシ型洗顔を

私も取り入れてみました^^☆



ペンみたいな形ですごく新鮮です

こういう洗顔は初めて使うから

インパクト大(ノ´▽`)ノ




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




毛穴10分の1の細さの極細ブラシが

毛穴に詰まった角栓を取り除いてくれるようです





こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




ペンタイプは持ちやすいから

使いやすくて好き♡




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




ペンの後ろのほうにあるを

後ろのボタンをカチカチっと押して

洗顔ジェルを出していきます



真ん中からジェルがじわ~っと出てきます↓



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




適量出してブラシに馴染ませて使います。


お風呂で湯船に入りながら

使う機会が多いのですが

そうすると毛穴も開いて

汚れを奥からとりのぞけます(*v.v)




お風呂でクルクルな時間も楽しい~♪




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




やさしい筆の使い心地を感じながら

く~るく~~るっ♪




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




小鼻やあごなど気になる箇所の

部分毛穴汚れの除去に

週2回程度使うのがおすすめです。

ちなみに週2回の使用で約4カ月間使えるようで

コストパフォーマンスが高いのも魅力的!


使用後はざらざら感も消えて

汚れの落としにくい小鼻とかが

つるつるになって気持ちいいですよ(●´ω`●)ゞ



カネボウ化粧品モニターに参加中


カネボウ DEW SUPERIORモニター案件参加中


ブラッシュクレンズペン数量限定セット5月16日から発売中