こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba





アクセーヌの「スーパーサンシールド EX 」を使いました!





アクセーヌの商品は私の中で

お肌に優しいイメージがあります。


たまにここのパックも使うんだけれども

お肌をささっと潤すによいんですよね^^

即効性があると思うの~




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




今回の日焼け止め下地は

紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方で

<SPF50+>と<PA++++>と

ダブルでお肌を守ってくれます!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba





すごく頼もしい存在です

(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b


頼れるっっ!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




高性能だけれども毎日使えるし

しっかり守ってくれるけれども

お肌には負担が少ないようです。


相性がいいのかな??




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




実際にお肌にのせてみるとこんな感じです。




最初白いかな~?とも思ったけれども

伸ばすとそうでもありません。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




お顔って、くすみがちだけれども

これを使うとお肌に透明感もでて

疲れがちな夕方まで

肌が美しく見える気がします♪


うれしい演出です^^




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




いまはお天気によって

もう少しSPFが低めの商品と

使い分けているけれども

これからどんどん紫外線がたかくなるので

使用回数がぐっと増える予感です(^-^)/


というか毎日使うかもな~




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba





アクセーヌに製品をいただき、モニターに参加中です