こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2013-04-23_22.50.20.jpg




今日は「17歳のエンディングノート」という

映画の試写会に行ってきました。





ゲストに坂口杏里ちゃんもきていて

母である坂口良子さんの死について

語る場面もありました。





余命9か月の少女が

残りの人生でしてみたい事柄を

リストアップして実行していく中で

家族や恋人の気持ち、そして本人の気持ちが

とてもわかりやすく描かれていました。


「私は9ヶ月で、一生分、生きる。」といった

キャッチコピーがすごく印象的。




そして主役テッサ役のダコタ・ファニングが

ものすごくまっすぐで可愛い!!


久しぶりによい涙を流しました。




4月27日(土)初日決定しているみたいです☆

よかったらぜひ★