こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




グルーポンからクーポンをいただいたので、使ってみました

すごいお得体験しちゃた~♪


グルーポン は、優良な商品・サービスに対して、

割引率の高いクーポンが購入できるウェブサイトです。

いわゆる「共同購入型クーポンサイト」ですね、

って有名だから説明するまでもないかなぁ(。・ω・)ノ


グル―ポンは場所やジャンルを検索もできるから

自分が欲しいクーポンが探しやすいところが好きです。



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




さてさて。


私は今回クーポンを利用して

「ふぐ いけす 大漁 向島店」に行ってきました(´▽`)




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




歴代総理大臣も足繁く通う、創業35周年の料理店です。

向島の料亭なんてお店に入るときもちょっとドキドキしますよね。

今回はコース料理で、ふく刺しなど

下関産天然とらふぐの料理7品・ひれ酒を味わっちゃいました!


ふぐ三昧ばんざ~いо(ж>▽<)y ☆



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba

お通し

ふくのにこごり、サラダ


こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba

ふく刺し

ふくといえばコレですね!見た目が美しくて眼福!

ふくの皮の刺身には、コラーゲンもたっぷりでうれしいです。



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba

ふくの唐揚げ


こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba

ちり鍋

鍋の王様ですよね!贅沢鍋は本当においしかったです。

鍋を食べた後、その出汁を利用した雑炊が本当に味が良かったです。

するするお腹にはいってしまった~!



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2013-01-22_21.35.35.jpg

出汁が良く出るので、最後に食べる雑炊は絶品です。



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba

ふくのひれ酒もいただきました!

なんだかとっても大人気分!!



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba

最後はデザート。

カキが異常な甘さでおいしかったです




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba


こーんなふうに敷居が高いお店も

うまくクーポンを使えば私でも行かれる!!


これからも上手にクーポンを利用したいと思います^^