Afternoon Tea LIVING×高島帆布の
cuteなトートバッグをGETしました★




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2013-01-20_17.08.03.jpg





高島帆布 は木綿の糸を

丁寧に平織りした最高品質の帆布で
とても厚手で丈夫な上に使うほどに

味わいが出るのが特徴だそうです。



使いこむとどんなかんじだろ~?

沢山使わなきゃな^^




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




ハンドルは本革でナチュラルな質感。
この持ち手がトートバッグを

ランクアップさせている気がします。


これはぷーちゃんのお散歩バッグとして

使った時の写真かな~?

お散歩バッグにふらっと持って行かれる

ラフさが良いのですっ◎




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




バッグの収納力もなかなかのもので

写メないけど、ぷーちゃんも中に入れました!笑

普段持ち歩くポーチやお財布、定期入れも

きれいにはいりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




細かいものはサイドのポケットにINしています

だいたいキーケース・ケータイ・充電器・ボディミストは

ここのコーナーが定位置になっています。

こんなかんじ↓




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




カジュアルかつカジュアルめな

格好によく合うので

こんな格好に合わせることが多いです。


ニットにショーパンにめっちゃ普段着★




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




本当はリボンは色合いが合ったので

家に合ったものを勝手につけてみました。
本当はイラストだけでも可愛いので

飽きたら外す予定!笑


ちなみにこのイラストはイギリスの

イラストレーターさんのイラストみたいです。

Afternoon Tea LIVING らしい

イラストだなぁと思ってお気に入り♪




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




しっかりとした素材感だから

ガシガシ使えるのでこれからも

たくさん使いたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)のモニターに参加中