こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2013-01-13_03.29.54.jpg




今年一番はじめに見る映画は

絶対にこれにしようと決めていたもの。


それが「レ・ミゼラブル」です




1/2に両親とみにいってきました^^


私のチケットは捨ててしまったので

親のチケットを写メしたので

よくみると夫婦割引という…!笑




レミゼはミュージカルを何回か見ていて

今回の映画も期待していたけれども

作品はもちろんのことキャストも音楽も演出も

本当によくてお正月早々号泣でした。




感動できる映画を見ると

なんか心があられるような気がしますよね。

すごく濃い時間であっという間に

上映時間が過ぎてしまったので

びっくりでした\(゜□゜)/


それだけ集中できる作品に出会えてよかったな




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




親の世代はレミゼは

日本語訳で「ああ無情」の名で

教科書に掲載されていたそうです。


私が使っていた教科書には載ってなかったな。。

教科書のメーカーが違うから?

世代がちがうから??




あーミュージカルが見たくなってきた!

レミゼの劇団四季のCDもを持っているので

最近はずっとそれを聞いて

あの素晴らしい世界観に浸っています


なかなか良いですよ~★