集英社さんから出ている女性誌
MOREの35周年記念イベントに

招待していただきました(ノ´▽`)ノ


『HAPPYFES.2012』ってことで
沢山のハッピーを

おすそわけしてもらいました!






篠田麻里子さんや加藤夏希さんやサエコさんを

はじめとする人気タレントさんや
田中美保さん、鈴木えみさん、矢野未希子さんなど

MOREの人気モデルさんたちの
ファッションショーもあって

気分が上がりました♪







スペシャルゲストの蒼井優さん
MCのピースのお二人のトークも楽しめました。



ボディメイクトレーナーの樫木裕実先生の

ステージが想像以上にすごい盛り上がって

その場でいるだけで楽しくなっちゃった!



華やかな空間

大好きだから嬉しかったな

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






お土産もありがとうございました!


つかわせていただきまーす!!