こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




きのうの記事の続きです★




六本木ヒルズアリーナにて

クレ・ド・ポー ボーテ30周年記念イベント
「Radiance Box~輝きの箱~」を一足早く体験してきました。

今日からだからみんなももう体験できます!




入口受付で、専用キーを作って初めて

このイベントに参加できるんです。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




iPadに表示される質問に答えると

自分だけの「輝きへ導いてくれる鍵」をボーイさんから渡されます。





それを使って扉の中へ。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




この鍵の先は

デジタルコンテンツで表現された

クレ・ド・ポー ボーテの世界観が味わえます。

30年のヒストリーや世界観が凝縮された映像は

うっとりしちゃう映像でした!



写真にとれない素敵な世界なので

みなさん自分で体験してみてください。



そのあとはテイスティングブースへ。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




先ほど使ったここのブースに入るときにつかった鍵を

“輝きを放ってくれる運命の一品”

を知ることができちゃいます。


ドレッサー備え付けのパネルに商品をかざすと

使い方や特色などが一目でわかるように

なっていてとっても親切!便利!!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba







お部屋の真ん中にはコスメタワーもあって

タッチ&トライできました^^



ちなみに私の運命の一品は

このコスメタワーの一番上に

飾られている「レオスールデクラ」でした。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba


きらきら~о(ж>▽<)y ☆


こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




テンションが上がる商品です!

肌につけると細かい粒子がキラキラ光り

肌に輝きをプラスしてくれます。




他にも私が気になった商品はこちら↓


限定発売されているラ・クレーム( ̄▽+ ̄*)
ムック本に載っていてxへっくしていましたが

それにここで出会えたのはうれしかったです。


あとは11/21に限定発売される

パレットヴォワイヤージュもみれてよかったな。



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




にこにこしちゃう~^^


他にも素敵な商品がたくさんありました。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba


こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



会場でいっしょになった

モデルの高橋幸江さんと写真とりました

美女との写真いいでしょ~^^


一緒にキラキラ体験したところを

動画にもとっていただいたので

またお知らせできる日がきたらみなさんにお知らせします。

色々と掲載されるようです!



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




ぞんぶんにメイクアップを楽しんだ後は

また自分だけの鍵をかざして真っ暗なブースへ。


きのうも載せた映像インスタレーション体験が

できキラキラな世界を体験することができます。
動きをおおきくすると、より輝き体験を感じられるそうなので

手をふったり、ぴょんぴょんしたり
たっぷり楽しんでしまいました(^∇^)




映像インスタレーション体験は

きのうのブログ をチェックしてみてください★




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




本当に素敵なイベントとなっているので

みなさん是非参加してみてくださいね!





詳細載せておきます!



開催期間:

2012年10月12日(金)・13日(土)11:00~20:00
2012年10月14日(日)11:00~17:00


開催場所:

六本木ヒルズアリーナ
東京都港区六本木6-10-1