こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




ただいまー。




私服撮影してきました


私が考えたコーディネートは…




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




こんな感じ!


webに掲載予定です。




コーディネートは今ちょうど

Westwood Outfittersのモニターに参加中なので

ウエストウッドアウトフィッターズさんの

スキニータイプの新作ジェギンスをメインに考えました。




みなさんジェギンス って何だか知っていますか?


「ジーンズ」と「レギンス」を、かけ合わせた商品で、

見た目はジーンズのように見えるんだけど

ジーンズ特有のしめ付け感を全く感じさせない

”ノンストレスジーンズ”なのです!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba





履き心地が、レギンスのようにストレッチがきいてて

とっても楽ちんなの( ̄▽+ ̄*)


動きやすくてぷ~ちゃんのお散歩に重宝しています。



ポケットもしっかりついているし

脇のWステッチが縦長ラインをつくってくれて

美脚効果があるから足が長く見える!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




カラーとサイズ展開も豊富なのに

お値段も商品価格5,985円(税込)と

お手頃価格なのです。


素敵無敵!!




読者モデルちゃんの杉下理世さんも紹介しています。

彼女のコーディネートはこちら




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




今日の現場入りの私服と合わせても良い感じでした




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




▼商品情報▼

ジェギンス
取扱い店舗はこちら