表参道駅で素敵な広告を発見しました!



「贈る、ハーゲンダッツ。」だって(´▽`)



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-PicsArt_1336971579784.jpg




5月7日(月)~5月13日(日)の期間限定で、

メッセージカード入りの

オリジナルギフトバッグが貼られた広告を

表参道駅、新宿駅、池袋駅の3箇所に掲載していたようです。


昨年12月にも同じピールオフ広告を掲載したら

大きな話題になったようです★

確かに目立つし、ギフトバッグついてたら

誰でも気になっちゃいますよね

実際に見てもかなり目立つ広告だったと思います。




私もちゃっかりGETしちゃいました↓

※ハーゲンダッツのブログレポーターに参加しています




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




このオリジナルギフトバッグには

ハーゲンダッツ のアイスクリームのミニカップが

1つ入れられるんですよ~


こんなギフトもらえたら

かわいいしテンションあがります!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




この『贈る、ハーゲンダッツ。』は

母の日に、日ごろの感謝を込めて贈るのに

ちょうどいいな~っと思って

私も活用してみちゃいました。


うちの家族は

ハーゲンダッツのアイスクリームが大好きなので

おまけにハーゲンダッツのギフトカードも忍ばせて

母にあげました!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




母は抹茶味が大好きなので

今回のプレゼントには抹茶味をセレクトしました。

ちなみに私は抹茶味かクッキークリーム味が好み!

あとキャラメル味も捨てがたい!!



お風呂上りにデザートとして

まったーり過ごす時に食べると最高^^

ハーゲンダッツは味が濃いところがいいですよね


みんなの好きな味はなにかな??




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




↑私からのギフト with母の手




いつもはアイスを買ってもらうほうだったけど

今回は贈るほうに回ってみて母の日っていつも

カーネーションばかりだったんだけど

こんなプレゼントの仕方もいいなと思いました。

母も「ありがとう」っていってくれたし新鮮だわって言ってくれた!

自分的にもとても新鮮でした。




わーいо(ж>▽<)y ☆