いよいよ3月17日にオープンする

『anima(アニマ)』神宮前店!

PRのお手伝いをしているので紹介させてください(^O^)

3/11(日)13:00-14:45「anima radio」という

ラジオ番組もスタートしているんだけど
そのゲストがすごい豪華なの!!!!!
レギュラーパーソナリティは元フジテレビアナウンサーの「安藤幸代」さん
毎週多彩で著名なゲストが出演されるとのこと!
詳細はsora x niwa FM へ。


そして、3月17日・18日には…なんと!!!
道端カレンさん、道端アンジェリカさんが

スペシャルゲストでanima神宮前店にて生放送するんだって!

直接会えちゃうなんてすごい! わーい(^O^)/

※掲載許可済みです

左:アンジェリカさん 右:カレンさん
こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba  こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba


17日(土)は道端カレンさん
18日(日)は道端アンジェリカさん
両日行かなきゃだー!!

詳しくは

ソラニワオフィシャルHPでの番組紹介ページ
みてくださいね(・∀・)


おしゃれなスポーツウェアも見れて

素敵な人に会えるなんて本当に贅沢だとおもいます^^


HPから誰でも応募できるキャンペーンでゲットした

グリーンスムージーを飲んで内面もキレイに…
本当にオープンが待ち遠しいな★


もちろん私も駆けつけちゃいますにひひ



▼詳しくはこちら▼

OPEN 3月17日(土)11:00~
SHOP DATA 〒107-8526 東京都渋谷区神宮前6-5-6
Tel: 03-6418-4821 (3/16より開通)
オフィシャルHP(http://anima-twb.com )


投票もまだまだ受け付けてます!
投票方法はサイトにアクセス して

【投票ボタン】をポチッとするだけ☆
投票、ぽちっとな!!