こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba





最近スポーツ女子が流行っているみたい




健康志向な人いが私の周りにも多いので

私も運動始めちゃおうかな?と思ってます^^




でもどうせやるならおしゃれなウエアをそろえたい!!

という乙女心があって…

スタイリストさんとかにいいブランド教えてもらいました。

かわいくっておしゃれで一気に私もファンになっちゃったっっ


こちらです↓↓

http://r.advg.jp/adptg_count/r?adptg_aid=1737&adptg_mid=43222&adptg_lid=10




スポーツを楽しむ女性のためのブランド

『anima(アニマ)』


「ラン」「フィットネス&ヨガ」「アウトドア」の

3つのカテゴリーからなるスポーツウエアブランドみたいです!




3/17(土)に「神宮前」に1号店がオープンするようなんだけど

そこは3階建てで「Sports-LifeStyle Select Shop」として

ただのスポーツショップということではなく

「美」と「健康」にこだわった

ライフスタイルのトータルコーディネートを

提案してくれるショップなのです!

高感度志向の女性が求める素敵なショップ~♪




だから、商品だけじゃなくて、

3階にはヨガやランなどのイベントが行えるスタジオがあって

初心者でも気軽に参加できる

ワークショップが毎週開催されるからチェックしなくっちゃ!




一線で活躍する先生の

スペシャルなワークショップが予定されているみたい。

これって本当にすごいと思う!!

こういう機会って大事にしたいな。




1階には最近注目のドリンク

「グリーンスムージースタンド」もあるんだって!!

これがモデルやタレントなどの著名人からも

圧倒的な支持があって生の野菜とフルーツをブレンダーで

混ぜ合わせたドリンクみたい。

健康志向にはうれしい限り。



あとね!HPからanima(アニマ)のウェアが当たる

キャンペーンに応募すれば、

グリーンスムージーが1杯無料になっちゃうキャンペーンも!!


ちゃっかりさんな私も応募しましたよー





17日からオープニングイベントとして店頭でショッピングすると

お買い上げごとにオープン記念ノベルティがもらえるんです!

今からオープンが待ちきれない!わくわく~



あと1つ宣伝しちゃうと…

読者モデルが商品をHPで紹介してます!

投票式になっているので是非是非応援してください!

投票方法はサイトにアクセスして【投票ボタン】をポチッとするだけ!!

とにかく商品がかわいいので

格好から入る私にとっては本当に魅力的なブランド★


これ着たらスポーツするのが楽しくなるだろうなぁ^^




さらに…『投票ボタン』ボタンを押してくれた方には、

素敵なウェアが当たるかも!


みなさん是非チェックしてみてくださいね!

http://r.advg.jp/adptg_count/r?adptg_aid=1737&adptg_mid=43222&adptg_lid=10





こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




私が応援しているブランドanimaをよろしくっ★




そして、これから

羽田空港に向かいます!!




行先はシンガポールγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ