こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-PicsArt_1326588154321.png




こちらがベイクドチーズケーキです★


スタンプとかで遊んでみました

アプリおもしろいー^^




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20120113_170518.jpg




こちらもサワークリームとレモン汁たっぷり!


おいしくやきあがりましたよ~




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2012-01-19_03.53.14.jpg




しっかり冷まして

おいしくいただきました!




一瞬でなくなっちゃったよー★




個人的に味はスフレのほうがおいしかったかな

でもこっちのほうが

持ち運びしやすくって人にあげやすい!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-PicsArt_1326984106412.png




そういえばきのう・今日とカゼ気味で

鼻水がとまりません(。>0<。)


熱は微熱程度で

そんなにでてないんだけどなー




明日はお昼から仕事が連続で入っているので

今日はしっかり休もうとおもいます!!




おやすみなさい( ・(ェ)・)




みなさんも風邪には気を付けてくださいね。