こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




★輝き★をテーマにした

クレ・ド・ポー ボーテというコスメブランドの世界を演出した

期間限定ストアの「Store on Voyage」が

1月12日(木)~22日(日)に表参道ヒルズにOPENするということで

ストアOPEN前に一足先に体験してきちゃいました!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20120111_165917.jpg


こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




今回はこの素敵なストアにいち早く訪れて

新フェースカラーの先行体験や

ブリリアントミラーのバーチャル体験をしたり

取材を受けててきちゃいました!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




クレドポーは資生堂からでている

高級なスキンケアラインで

すごいリッチなお化粧品なんです~!


ということで、期待を裏切らず店内がゴージャス!

夢のような空間!キラキラ!!


めっちゃ笑顔な私…↓笑




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




この「レオスールデクラ」というフェースカラーは

粒子が本当に細かくてキラキラ!



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



中身はもちろん、パクトのデザインも宝石みたいでした。

メーキャップの最後にひと塗りするだけで

動く光を演出してくれるんだって。


確かに視覚って動きのあるものにひきつけられますよね。


魅力的な顔や表情を演出してくれるなんて素敵です^^




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba





この新しいフェースカラー

「レオスールデクラ」のコンパクトデザインをモチーフにした

なんと1000万円以上のジュエリーも

目玉の一つとして展示されていました。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba


こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




どこからどうみても綺麗!!!

女子はこういう

キラキラものには弱いですよね( ´艸`)



写真よりも実物のほうが断然きれいです。


見る価値ありっ!




あとあと…

面白いものを体験しちゃいました★



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




「ブリリアントミラー」という魔法の鏡です★


この鏡に向けて「レオスールデクラ」をつかってみると

不思議なことに鏡の中の自分が輝きに包まれます。


ディズニーランドっぽくて

これも女子大好きな鏡だと思います!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba


こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




キラキラしている画像を

自分で好きなのを1枚チョイスして

QRコードにしてもらえるサービスもありました。



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20120111_223301.jpg


こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20120111173640209oBi71sdYSk0mImdzFYPC.jpg


私はこのキラキラしている画像をチョイスしましたよ!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



最後に新しい口紅「ルージュエクラ C」を試してみました


実際にタッチアップして思ったけれど

本当につややかな唇になれます

それだけでなく唇がふっくらする^^



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



この新しいルージュは口元を輝きのスポットにしてくれるのです!


デザートを思わせる色合いだなぁと思っていたら

商品名がすべてデザートの名前でした。


かわいいしネーミングセンスまで抜群!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



ストアがOPENしている

1月12日(木)~22日(日)にブリリアントミラーを

体験いただいたお客様の中から

抽選で100名様に「レオスールデクラ」のプレゼントがあるらしいので

みなさん是非お店に足をはこんでみてくださいね★




期間限定ストア

「Store on Voyage (ストア・オン・ヴォヤージュ)」

1月12日(木)~22日(日)

会場:表参道ヒルズ 西館1F GALLERY KOWA


http://www.cledepeau-beaute.com