こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




料理学校で一緒に学んだメンバーの方が

自分のお店をオープンしたということで

そのお披露目パーティーに行ってきました!




本当にあったかいいいお店だったー




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2012-01-09_04.04.11.jpg




料理メンバーの女子グループが

たこ焼きつくってくれた!!


うまうま^^




料理メンバーの男性グループが

築地で鯛を仕入れてさばいてくれた!

昆布締めしてあって本当においしかったー



うまうま^^




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2012-01-09_04.20.37.jpg




私も手順とか忘れないように

もう少し小さいおさかなでお刺身作ろうかな~

ちょこちょこやらないと忘れちゃうよね




他にも店主が

お酒のおつまみにいろいろつくってくれてたんだけど

全部写メとる前に食べちゃいました


食欲に負けてしまいました!笑




前はほんとうに食が細くて

ごはん全然食べれなかったんだけど

最近はまだ食べるの?

って聞かれるくらい食欲旺盛です★笑