こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba





薔薇の花をいただきました。




そしておうちで撮影会!笑。


たくさん撮った中でのお気に入りの3枚のせます^^







こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




”お花自身が魅せたい角度が必ずあるからそれをうまく探すことが大事。”

”それを探して自分の個性をそれにのせていくことが作品作りの大きなヒント”


と前に生け花を習った時に

先生に教えていただいたのを思い出した!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




本当は気分的に

黒い背景で写真とりたかったけど

うちにはいい場所がありませんでした。


でも白い壁紙が背景でも影がうつりこんで

それはそれで好き!




もっと時間があったら

いろいろこだわって撮影したいけど

残念ながらそんな時間はなかったです;;




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




最後に薔薇つながりで

前に撮影した薔薇の写真をのせときまーす


たしか薔薇の化粧品のモデルしたときの撮影?

メイク雑誌かな??


忘れちゃったー




けどお姫様気分だったの覚えてる^^

商品も背景もワンピースも全部薔薇^^

商品のまわりの紫のは全部薔薇のつぼみ^^


素敵な空間でした♡