こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




寒がりのぷ~ちゃんにお洋服を購入。


いちおクリスマスプレゼントってことで

クリスマス前にばっちり購入していました。




いろいろなバリエーションのを3着。




プリンは白いから何色でも似合っちゃう!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




うさぎ、くまポシェットはネットで。

値段はうさぎは3500円。

くまポシェットは1300円。

右のTシャツは世田谷公園の近くの

ペットショップで4000円。




全部Sサイズ。

今は2.2kgで体重キープしています★




わんちゃんのお洋服にも

いろいろブランドがあっておもしろい。


ブランドによって値段もまちまちです!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




私のお気に入りは、うさちゃん!




うさぷ~かわゆい★




犬がねてるのかうさぎがねてるのか

いったい何が何だか!!!

…みたいな笑。




3月にプリンの誕生日を控えているから

また誕生日プレゼントにお洋服買おうっと(・∀・)

リードももう一種類くらい欲しいな