こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




無難なタイトルでごめんなさい。




イブはみなさんどうすごすのかなー?




今年はプーちゃんもいるのでおうちでまったりラブラブ!

25日はお外で遊ぶけどね^^




のせてなかった写真があったので載せますね




六本木リッツカールトンで行われた

AmebaGGのクリスマスパーティー★

いつもよんでくださるサイバーエージェント様

どうもありがとうございます。

具合悪くて最後までいれずに帰ってしまったので

自分がうつっている写真はないけれど…




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




↑クリスマスツリーに

↓おなじみアメーバちゃん!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




↓ホテルからみえた

六本木ミッドタウンのライトアップは素敵でした

かなり特等席!!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




六本木きれいで好き。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




イルミやっぱいいな。




【お返事】

・ぷ-ちゃん、シャンプーの時もいい子にしてるんだぁ!

→お風呂怖いみたいでいつもガチガチです。


・水(シャワー)を嫌がる猫のケアはどうしてやるのかな?。

→どうだろ?

 にゃんこを飼ったことがないのでわからにゃい。


・香り付きでプリンちゃんの嗅覚は大丈夫なんですか?

→研究されていて大丈夫みたいですよ^^


・うちの犬にも使いたいな。
皮膚が弱いけど大丈夫かな?
→是非つかってみてください

 もし使っていて何らかの症状があったら中止してくださいね^^


・ワンちゃんはビションフリーゼでしょうか?

→マルチーズ×トイプードルのマルプーくんです。

 ミックス犬(`・ω・´)ゞ


・素敵な写真の掲載に感謝
→こういってくださることに感謝!





* Marie *
宝石赤Twitterはこちら→ @mariekoma0524
宝石白公式グルっぽはこちら→ こままりえグルっぽ
宝石紫Facebookはこちら→ facebook