こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba


じゃーん★




ネスレさんのモニターでプリンの写真を入れて

オリジナルキットカットを作りました。



「チョコラボキットカット」というサービスなんだけど


キットカットのパッケージに

オリジナルのプリントができるサービスで

.写真を挿入したり、自由にラクガキが出来たりと

世界に一つだけの自分だけの

オリジナルキットカットが作れちゃうのです。




作り方はめちゃ簡単(・∀・)




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




まずはベースのデザインを選択します。


キットカットはやっぱり赤でしょう~!ということで

私は左の赤いデザインを選択。




そのあとは好きな写真を入れたり

文字やスタンプなどを入れてデコレーションしていきます。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




私はプリンの名刺代わりに

わんちゃん仲間に配りたかったので

とてもシンプルに画像と文字だけ入れてみました。

もっとスタンプとか使うとオリジナリティが増す気もしたけど

今回は「僕プリンです!よろしくね」と入れたよ(^O^)/

シンプルに文字だけのほうが

ぷーちゃんの可愛さが引き立つかなっと思ったの。

写真は以前カメラマンさんにとってもらった写真です。




この作業が終わったら
あとは商品が届くのを待つだけ!

とても簡単です。



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20111217_190148.jpg


ぷーちゃんのオリジナルキットカットなんてかわいすぎ★




ちなみに10箱2100円で作れちゃいました。

すごいお手軽価格でこんなに素敵なものが

簡単に作れちゃうのは嬉しい!!




HPをみたかんじだと

ウエディング、子供、カップル、ペットの写真が多かったかな。


記念日やお祝い、ごあいさつ、名刺代わりに…

ちょっとしたプレゼントにいいですよね。

食べれるしかわいいし凝ってるしっ




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20111217_190245.jpg



家族全員が欲しがったので

とりあえず家族のぶんは確保して

あとはお散歩のときにカバンに忍ばせて

ワンちゃん仲間に配りました。




「ぷーちゃんかわいーね」といってもらえて私もプリンもご満悦。


そして「うちの子でも作ってみる!」との反応がすごく多かったです。

やっぱみんな親ばか。笑

でもしょうがない。笑




みんなもよかったら★

宝石赤チョコラボキットカット PC用サイトはコチラ

宝石ブルーチョコラボキットカット ケータイ用サイトはコチラ




【お返事】

・映画の共演者と仲良くしているっていいですね!

→共演者、一部のスタッフとはほんとうに仲良くさせていただいて

 本当にいい関係だな~と思っています。ありがたい!


・そういやジョジョは読破した?

→三部まで!スタンドおもしろい!!


・アメンバーの承認ありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いします。m(__)m☆

→こちらこそありがとうございます^^よろしくです


・夜遅いけど大丈夫?
→最近夜更かし気味なのです


・しかしライヴの写真はアップしてええの?

→許可いただいています!

 私のブログはいろいろな人がみているので迷惑かけないように

 ブログ掲載の許可は必ずもらうようにしています。


・最近コメするのサボってゴメンなさい。。。

→おかえりなさ~い( ´艸`)





* Marie *
宝石赤Twitterはこちら→ @mariekoma0524
宝石白公式グルっぽはこちら→ こままりえグルっぽ
宝石紫Facebookはこちら→ facebook