先日ワーナーエンターテイメントジャパンさんに

紹介された映画なんだけど

とても気になる映画なのでみなさんに紹介します




タイトルは「ニューイヤーズ・イブ」(^O^)/




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




★「ニューイヤーズ・イブ」あらすじ★


間近に死が迫った病人と、そんな彼を見守る看護師。

去年の大みそかに遭遇した女性と交わした約束を忘れることができない男性。

以前付き合っていた相手と偶然に再会した男女。

そんな様々な事情を抱える8組の人々が、

大みそかのニューヨークで愛や勇気と向き合うことに…。




.ロバート・デ・ニーロ、サラ・ジェシカ・パーカー、ハル・ベリーなど

超豪華俳優陣が出演するってこともあるし、

『プリティ・ウーマン』の監督が贈る

ロマンティック・コメディーであることが何よりも魅力的!

私自身看護師だったりするので主人公の1人にも

なんだか感情移入してしまいそうです!!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




また、公式ページ の予告映像みたかんじだと

ニューイヤーズ・イブ(日本でいう大晦日ですね)を

8組の豪華男女がそれぞれの過ごし方をするみたいで。

きっといろいろなことがあるんだろうけれども

そんな中から新しい年への希望がもらえそうな予感がしました★




2011年12月23日より全国で公開するみたいなので

私も時間を作れたら行ってみたいと思います!




大晦日までにみておきたいなぁo(^▽^)o




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




そうそう。

Twitter投稿キャンペーン もやっているみたいです

私もばっちり参加しましたよ~

ささいなお願い事なんだけど

こうやって言葉に表すとまた気持ちがかわってきますね。




「ニューイヤーズ・イブ」公式サイト





こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




みなさんもよかったら♪




【お返事】

・かなり風変わりなパスタ屋?さんがあります

→どんなだろう!気になります(^∇^)


・なぜ?裏メニュー食べられたんですか?

→お誘いがあったので★


・電子レンジで茹でれる容器でやると結構もっちりパスタになるよ。是非お試しあれ

→そうなんですね~知らなかったです( ・(ェ)・)


・勉強熱心でこんな素敵な方にカットしてもらったら
なんだかとってもhappyなキモチになりますね。

→とてもきもちのよい接客+お店でした!

・髪の毛って、伸ばそうと思うとなかなか伸びなくて、
伸ばす気が無いときって、すぐ伸びるような気がしません?
→たしかに!ちょっとわかるかも(`・ω・´)ゞ
 伸ばしたいときってなかなかのびないんですよね~

・初コメントになりますが…
いつもぺタ、ありがとうございます♪
→ありがとうございます!!
 コメントはとても励みになるのでうれしいです♪

・熱心な方ですね。几帳面に分析してお客様の
役に立てようと、気構えが素晴らしいですね。
→心から見習いたいなと思いました。素晴らしいですよね!




* Marie *
宝石赤Twitterはこちら→ @mariekoma0524
宝石白公式グルっぽはこちら→ こままりえグルっぽ
宝石紫Facebookはこちら→ facebook