あるモノがサイバーエージェントさんから届きました。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




アメーバさんからのだ!とすぐわかるテープが小包に貼ってあったよ




中身はこちら~!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




まだ何かわからないよね??




箱をあけてみるとじゃ~ん!!!




ホワイトチョコレート(^∇^)




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




…とおもいきや




チョコレートな鏡でした!




これはAmeba有名人ショップの

ATSUSHIさんプロデュース「3アイテム収納ミラー」です


「外出先で意外とあると便利な三点、

ハサミ・毛抜き・埃取り用ブラシが付いてるミラーがあったらいいなと思っていた」

というATSUSHIさんのアイデアから生まれた

ありそうでなかった画期的なミラーです(*^▽^*)




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




チョコレートにさりげなーく

「buona fortuna(あなたに幸運を...よいうイタリア語)」

って彫られていてオシャレ!




いろいろ内蔵されているのに重くないところがすごいー




つかってみて本当便利だよーっっ!

毎日持ち歩いています(* ̄Oノ ̄*)




欲しい方はここでGETできますよー


Ameba有名人ショップ


ほしのあきさんプロデュースのエプロンが超絶かわいい。






あとあとピグのほうにもプレゼントありがとうございました。



【お返事】
・バックアップこまめにしておけばよかった!
・また思い出作っていきたいと思います!
・私の周りにもスマホ族ふえていますよー
・色違いなのね~♪
・トップ画は少し前のだからな、変更したほうがいいかな?
 少し悩んでます。まぁいいっか。笑
・スマホむずかしいよねー;;



でわみなさんおやすみっ!良い夢を!!


* Marie *
宝石赤Twitterはこちら→ @mariekoma0524
宝石白公式グルっぽはこちら→ こままりえグルっぽ
宝石紫Facebookはこちら→ facebook