最近「ジョジョの奇妙な冒険」のマンガ読んでいます!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




最初は絵がこわいし、なんかな…っと

少しだけ抵抗があったんですけど

すごい長く続いているマンガだし

一度は読んでみたくって読み始めました。




読み始めたら不思議な世界観がなんともいえず!




そういえば…




前に私がとった写真みて~ヾ(@°▽°@)ノ




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba


こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




新宿のGUCCIが

ジョジョ一色になってたときあったんですよ^^




友達と舞台みにいった帰りにたまたま出くわして記念写真!




映画にもなるみたいだし

ハイブランドとコラボしちゃうし

なんだかすごいマンガですね!!!




時間かかりそうですが読み進めたいと思います。




* Marie *
宝石赤Twitterはこちら→ @mariekoma0524
宝石白公式グルっぽはこちら→ こままりえグルっぽ
宝石紫Facebookはこちら→ facebook