こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




もう日付かわっちゃったからきのうの話だけど

世界体操に招待していただいたので応援しに行っちゃいました!!




男子ゆかで内村航平選手が1位、金メダルをとったりキラキラ

つり輪で山室光史選手が3位、銅メダルをとったりキラキラ




目の前ですごいことが起こってテンション上がりました。




テレビでみるのと生でみるのはやっぱ迫力ちがいますね!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




さぁ世界体操も今日が最終日ですねー




みんなで世界体操応援しましょうクラッカー




私も今日は東京体育館には行けないけど

最後まで応援はしっかりしたいと思います。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




私も内村選手のポーズしてみちゃったパンダまねっこ。



* Marie *
宝石赤Twitterはこちら→ @mariekoma0524
宝石白公式グルっぽはこちら→ こままりえグルっぽ
宝石紫Facebookはこちら→ facebook