こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-DSCF1639.jpg




きのうはSHIBUYA-AXで行われた

雑誌「mina」の10周年記念イベントに遊びに行ってきました!




田中美保さんをはじめとするminaモデルさんたち、

そしてスペシャルゲストにビヨンセの渡辺直美さんも登場。

会場もりあがってましたよ



とくに印象的だったのが渡辺直美さん!




生ビヨンセはまさにド迫力で私たちに笑顔をくれましたっ




モデルさんたちのファッションショーは素敵の一言に尽きる!

スタイルいいのって得ですよね~ラブラブ

秋冬のカジュアルファッション、参考にさせていただこうっと。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




帰りにはお土産までいただいちゃいました↑




ありがとうございます。




実は、主催の主婦の友社さんには

雑誌「with」のイベントにも呼んでいただいていたんだけど

別件で行かれなかったので今回いかれてよかった!




楽しいイベントでしたグッド!

mina10周年本当におめでとうございますグッド!



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-21030001.jpg




帰りはお友達とご飯食べながらガールズトーク!




スイーツ、てんこもり!!




女の子満喫な一日でした。




今日は祝日!みんな良い一日をお過ごしください!!

みんな何してすごすのかなー

私は今日もバタバタして過ごします。





* Marie *
宝石赤Twitterはこちら→ @mariekoma0524
宝石白公式グルっぽはこちら→ こままりえグルっぽ
宝石紫Facebookはこちら→ facebook