こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




北海道旅行2日目のつづき。

景色みたあとはお土産買って、小樽に向かいました。




運河の街並み散策したよー

街並みがすごく可愛くって好みの町でした!!!




かわいいネコのモニュメント?があったので撮ってみた

にゃにゃにゃのにゃーんネコ




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




オルゴール館にいったりガラス館にいったり楽しんだよ


写真とってもOKとのことで

レトロ可愛い写真もとれました




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




街には六花亭、北菓楼、ルタオなどなど

有名なお菓子屋さんもいっぱい!


テンションあがるーーーねこへび



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




お菓子食べたりお買いもの楽しんだり(醤油さし買いました!)


小樽の街並みを味わってから、ホテルへ。



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




宿泊先は「キロロリゾートホテルピアノ」

キロロ温泉を満喫したよー


「キロロタウン」っていうホテルの真横には

温泉とか飲食店とかの、いわゆる遊べる施設が隣接されていました。

ここは名前の通りリゾート地で

なんかディズニーランドみたいな雰囲気だったよー



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




キロロタウンを探検してから、まってました夕飯の時間です。



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




キロロタウン内の炭火焼「やん衆」というお店にいくことに。



食べたいもの全部食べよう作戦開始ですキスマーク

めちゃおいしそうでしょラブラブ!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




焼ウニに、お肉、ビール少々!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




ホタテが大きかった~

見た目から味まで満足の一品アップ




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




カニもがぶりドキドキドキドキ




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




つづく(・∀・)




* Marie *
宝石赤Twitterはこちら→ @mariekoma0524
宝石白公式グルっぽはこちら→ こままりえグルっぽ
宝石紫Facebookはこちら→ facebook