こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



先日、花組「ファントム」みてきましたキラキラ



節電ということもあり
入ってすぐのシャンデリアは電気消えていましたひらめき電球



男役トップスターの蘭寿とむさんは

今回の公演がトップお披露目だったんだけど
ずっと前から、ラブラブ!かっこよすぎるラブラブ!とおもってた方なので

舞台始まる前から無駄にテンション高かったです。私。



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



ファントムっていうとピンっとこない方が多いかもだけど

これ”オペラ座の怪人”のお話です。



でも前に公開された映画のオペラ座の怪人と全然ちがくて
ファントムのほうが人間味溢れるオペラ座の怪人として描かれてるの!!



そして毎度のことながら曲が全て良い音符



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



今まで宝塚では宙組、花組と上演してきて

今回また花組で上演したんだけど



全部制覇してたニコニコチョキふふふー



ということで
非現実感を味わえてとても満足だったよー



また素敵な時間を味わいにいきたいな!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




帰りはケーキ食べてお茶したよん!




男の人ってスイーツ苦手な人がおおいって本当なの??

本当だったらしんじられなーい叫び

損してるーーー叫びぎゃおす雷




* Marie *
宝石赤Twitterはこちら→ @mariekoma0524
宝石白公式グルっぽはこちら→ こままりえグルっぽ
宝石紫Facebookはこちら→ facebook