北海道旅行の続き。


1日目の夜はみなさんの予想通り

函館山夜景観賞してきました。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




きらきら宝石白キラキラ




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




いえい


チョキ

チョキ


…とか余裕ぶっていますがめちゃくちゃさむかった!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




本当綺麗な夜景だったよ。

でも寒かった。←




そして旅館へGO!

湯の川温泉ってところの湯元啄木亭ってところに泊まったよ~




温泉上がりの私+牛乳ドキドキ




化粧するとまぁ年相応に見えるかもだけど

すっぴんだとやっぱ幼くなるよねーwww




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




ここの旅館の庭園は素晴らしかった!




すっごく綺麗に写真とれたでしょー得意げ

幻想的でなんかちょっぴり異空間を味わえました




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




こんな素敵な庭園で牛乳ごくごく!!おうし座




湯上り牛乳は格別です。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




つづく(・∀・)




* Marie *
宝石赤Twitterはこちら→ @mariekoma0524
宝石白公式グルっぽはこちら→ こままりえグルっぽ
宝石紫Facebookはこちら→ facebook