きのう仕事関係の人と渋谷のCBGKシブゲキ!!で行われた

桐谷美鈴さんの映画舞台挨拶にいってきました得意げ




今回の作品は「乱反射/スノーフレーク」と二本立てで

どちらも美玲ちゃんが主演です音譜




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




このプレミアム試写会では

桐谷美玲さん、谷口正晃監督登壇によるトークショーが行われましたにひひ




美玲ちゃんめちゃ細かった~!さすがSTモデルグッド!

あっ私自身、司会の人の質問誘導を聞いてみて

こうやって舞台挨拶を進めてけばいいのねっと勉強にもなりましたビックリマーク




あとは美玲ちゃんからのプレゼントということで

スノーフレークのほうの挿入歌「サヨナラまでのあいだ」の生歌ご披露もあったよんっ音譜

本人からの感想は「とても緊張しました」だって目

私もイベントのときに人前で歌う機会があったので気持ちよくわかります。。。





ネタバレにならない程度に軽く内容紹介すると・・・。




「乱反射」のほうは胸がきゅんきゅんするラブストーリーでしたドキドキ

めっちゃ恋したくなったラブラブ!きゅるん


「スノーフレーク」は打って変わってミステリー?サスペンス?な感じ得意げ

音楽が怖かった~良い感じの音楽でしたビックリマーク




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




渋谷駅内の東急東横店とJR乗り場の間にも

この映画のメイキング本のPRポスター貼ってありましたクラッカー




会場は一般の招待客?も男性はもちろん女性も割と多く

さすがセブンティーンのモデルさんだなぁっと思いましたニコニコ




女の子って実は男の人よりも可愛い女の子すきだもんねドキドキ




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba
桐谷美玲がW主演 映画 『乱反射 / スノーフレーク』
アメモニはこちら




ということで長くなってしまいましたが

一足先に映画みたぞーっていうブログでしたひらめき電球




気になった方は是非会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?




* Marie *
ブーケ1Twitterはこちら→ @mariekoma0524

ブーケ1公式グルっぽはこちら→ こままりえグルっぽ