本日木曜日「∞Tokyo Spiral Radio」の日ですよんポケットベル



ちなみに昨日水曜日は
会員限定配信「いい旅*コマリ気分」の配信日ニコニコドキドキ



みてくれたかな?キラキラ



さぁそんなこんなで「∞Tokyo Spiral Radio」の
第3回目のゲストは初の複数ゲスト!!



浅井純さん&久保雄司さんドキドキ



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



ブログはこちらグッド!

くぼゆうじ→「ク ボ ド リ ル
あさいじゅん→「純一無雑



かっこよい2人組だぁクローバー



はまっていることも同じですごい仲良しなんだって得意げ



トークからも仲良し度がわかるかんじだよひらめき電球ひらめき電球



女性読者の方…
必見?必聴??ですべーっだ!



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



私といっしょの映画に出た俳優さんたちなので
映画「AI~ある彼女の世界制服?!」で
私とどんな絡みをしているか注目してみてネドキドキ



今日はねーパー



天気も良くなかったから部屋の片付け頑張ったよにひひ



いらないものも処分して少しスッキリニコニコニコニコ



ブーケ1Marieブーケ1