今日はレディースデーリボンだったので(←もうきのう)



ママと映画「八月の蝉」をみてきました映画



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



主演は井上真央さん、永作博美さんキラキラ



すごい演技力でしたパー



母性って目に見えないものじゃない?それがしっかりと感じられる演技でベル



はぁ。。。



舞台が小豆島というのもこの作品の魅力かなぁと思いますビックリマーク



これって直木賞作家・角田光代さんのベストセラー小説なんだね王冠2



原作も読んでみようっとグッド!



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



帰りはケーキ食べて帰ってきましたケーキ



ア・ラ・カンパーニュということのだよーニコニコ



自由が丘のお気に入り素敵カフェっコーヒー



ちなみにa la campagneaというフランス語は「田舎へ」といった意味←たぶんこんなスペルアップ



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



親子でこうやって映画見てお茶するのってすごく幸せな時間だね時計ラブラブ



今日の映画みたから余計にそう思う得意げ



ブーケ1Marieブーケ1