三国志大戦ネタを更新して!っとリクエストあったので書きますっニコニコ



わかんない人もとりあえず読んでねアップアップ



興味持ったらSEGAのアーケードゲーム「三国志大戦3」やってみてちょクローバー



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



とゆーわけで先日三国志大戦やってきました音符



今ね実は品が下がっていてあんまり書きたくなかったんだけどwDASH!



友達に指導してもらって現在二品な感じですひらめき電球



一品で大尉昇格戦までいってからまけまくり~ので若干いじけてたのは内緒ドキドキ



なかなか大尉王冠2とかにもなれなくてなかなか成長できず。。



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



そだビックリマーク



今回龍玉キャンペーンで兵士モデル孫策ver.もGETしたよんキラキラキラキラ



でも孫策にはしないで変わらず緑の国の女の子に設定していますパー



今度気が向いたら孫策にしてみよーかな得意げ



あっカジエミちゃんの孫策だからやめとこーべーっだ!なんちゃって音符



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



そんな冗談はおいといて今使用してるデッキは黄忠、王悦、馬超、張姫、周倉だよーハート



新しい黄忠おじいちゃんとともに頑張っています晴れ



おじいちゃんがうぉりゃープンプンっと強くなった後、王悦さんがまわります、ぐるんぐるんと台風台風



本当は新しい徐庶が使いたいんだけどなかなか当たらないショック!



そんな三国志大戦な近況でしたドキドキドキドキドキドキ



ふふっわんわんドキドキ



ブーケ1Marieブーケ1