4/10のソフマップさんでのイベントがニュースに取り上げられましたキラキラ



つくばテレビさんのガールズニュースhttp://www.girlsnews.tv/18339



みてみてねドキドキ



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



そうそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



amazonでも私のDVD発売開始したみたいですビックリマーク
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B004IOARSE/sr=/qid=/ref=olp_tab_new?ie=UTF8&coliid=&me=&qid=&sr=&seller=&colid=&condition=new



amazonさんで先行予約された方キャンセルになっている可能性があるみたいショック!



なんかもう一度買いなおしたほうが届くの早いみたいですあせる



もしくはDMMとか楽天さんとか「こままりえ DVD」って調べるとたくさん出てくるよにひひ



地震の影響でスムーズに購入できなくてすみませんダウン


もう一度確認してみてくださいねパーパー



17日大宮イベントよろしくね~ラブラブラブラブ直接私とお話しましょうラブラブ!



遠いいし来てくれるか心配です、是非よろしくね得意げあせる



4/17ブーケ1DVD発売イベント314時~「ラムタラ大宮店」 詳細



イベントは私だけの力では成功できませんビックリマーク



みんなぁ~一緒に盛り上げてショック!音符音符



【今後の予定】
発売中ブーケ1ファーストDVD「Baby-doll」/こままりえ

発売中ブーケ1劇場公開映画『AI~ある彼女の世界征服?!』の主題歌「Deep Spiral」/こままりえ iTunesアーティスト情報

4/15 ブーケ1短編映画「L or R」配信日 official HP

4/17ブーケ1DVD発売イベント314時~「ラムタラ大宮店」 詳細

日未定ブーケ1映画「AI~ある彼女の世界征服?!」劇場公開



ブーケ1Marieブーケ1