こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



ローズドマラケシュというブランドのチャリティイベントへいってきましたブーケ1



「Salon de Rose」in表参道ひらめき電球



アフリカ大陸の北端・モロッコにある



”バラの谷 ”から生まれたスキンケアのブランドだってニコニコ



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2011040722110000.jpg



モロッコ式のティーコーヒーをいただきながら



モロッコ美容について学びましたキラキラキラキラキラキラ



バラの小部屋では現地の薔薇が飾られてたよにひひ


このバラ水の噴水は1000本の薔薇を贅沢につかった



ローズウォーターの噴水音符



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



バラの魅力をおもいっきり堪能しちゃった長音記号2チョキラブラブ



また会場では、ローズ ド マラケシュ製品のチャリティー販売が行われていましたビックリマーク



売り上げは東北地方太平洋沖地震の被災者の方への義援金として



全額寄付ということで本当に素敵なブランドだなぁと実感パーパー



いろんな支援の仕方あるよね得意げ音符



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



モロッコ式ティーもおいしかったし薔薇の香りにも癒されたしニコニコ



今日は心と身体の良い休息日になりましたドキドキ



これできれいになって私のイベントも成功させなきゃネグッド!グッド!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




【今後の予定】
発売中ブーケ1ファーストDVD「Baby-doll」/こままりえ

発売中ブーケ1劇場公開映画『AI~ある彼女の世界征服?!』の主題歌「Deep Spiral」/こままりえ iTunesアーティスト情報

4/10 ブーケ1DVD発売イベント114時~「ムーランアキバ」 詳細

4/10 ブーケ1DVD発売イベント217時~「ソフマップ」音楽CD館 詳細

4/15 ブーケ1短編映画「L or R」配信日 official HP

4/17ブーケ1DVD発売イベント314時~「ラムタラ大宮店」 詳細

日未定ブーケ1映画「AI~ある彼女の世界征服?!」劇場公開


ブーケ1Marieブーケ1