さいきんこの白いぼうしにはまってるのだラブラブ!



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



年始のセールで買ったのドキドキ



このオレンジのコートと合わせるとTHE紅白にひひキラキラ



おめでたい気分になれるのでキラキラキラキラキラキラ



先日この格好で芸能関係の挨拶まわりしたよ~ラブラブ



今年も素敵なお仕事と出会えますように…ハート



って気合いいれてまわったよっ音符音符



そーいえばヒヨコヒヨコヒヨコ



前回の記事に載せた女子会の写メ公開カメララブレター



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



スタンプで隠したけどみんな素敵女子だよカクテルグラスドキドキ



みんなそれぞれお仕事にプライベートに頑張ってて一安心っっグッド!



*お返事*
手紙寝るゲーム寝る寝るってよっぽどですね(笑)

ゲームはちなみになんでしょうか?、気になります( ̄∀ ̄)

ニコニコアメーバモバイルの「モグ」というゲームです得意げ
いま大食い大会やってて真剣にたべまくってるのナイフとフォークひらめき電球



手紙まりえさんおはようございます。女子会楽しそうですね。ガールズトーク盛り上がりました?リフレッシュ出来て良かったですね。

ニコニコ盛り上がりましたキラキラ
彼女らは刺激や影響をうけたりできる仲間でもあるし、はしゃげるしでも落ち着ける仲間でもありますケーキ
さすが長年の付き合いだけあるなぁニコニコ





ブーケ1Marieブーケ1